「1cmだけでいいから挿れさせて!」1cm挿入空気椅子でケツ肉&太ももをプルプルさせながら本気挿入を我慢する義母!息子のイキリ勃つ若き勃起…






1cm挿入空気椅子状態でケツ肉&太ももをプルプルさせながら本気挿入を我慢する義母!息子のイキリ勃つ若き勃起チ○ポに我慢の限界!「でもここまで!これ以上挿れたら本気のSEXになっちゃう!」と言いつつも我慢できずに膣奥打ち抜きピストン騎乗位に溺れた昼下がり!理性と欲望に挟まれながら葛藤する義母。1cmだけでは満たされない性欲。遂に母親としての理性を捨て女に戻った義母は狂ったように腰を振る!









1日限定禁断の近親相姦!『お兄ちゃん、もしかして私で興奮したの?』『オマエだってオレで興奮してるじゃん!』妹の無自覚誘惑で童貞のオレが勃起






最近、大人っぽい体に成長した妹。何気ないパンチラやガードの甘い胸元を見ていたら思わず勃起!すると『お兄ちゃん、もしかして私で興奮したの?』と言われ、思わず『オマエだってオレで興奮してるじゃん!』と言い返す事態に!確かに童貞のオレが勃起したのは事実。でも妹は妹でオレの勃起に興奮してたみたいで…。醜い言い争いは結局越えてはいけない一線を超え…2人ともあくまで1日限りの近親相姦だと思っています。









「私みたいな若い女性をマッサージしたことありますか?」欲求不満OLが出張先のホテルでおじさんマッサージ師をパンスト×下着姿で誘惑!






マッサージを施しているだけなのに、モゾモゾし吐息を漏らすOL。カラダを弄られて興奮したOLはおもむろに服を脱ぎだし下着姿に!困惑するオジサンマッサージ師を横目に悪戯な笑みを浮かべてはカラダをくねらせて追撃誘惑!終いには強引に引き寄せベロキス!さらに押し倒しては上にまたがり、そのまま騎乗位へ!気持ちよくするはずが「ほら、ここ凄く固く凝ってますよ」と逆にチ○ポを揉みほぐされてしまう事態に!